プロフィール

スタッフ

このブログを読んでお客様が少しでももんじゃ金太郎浦和店を好きになって頂けたらと思います。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スタッフ紹介 Feed

2012年1月 6日 (金)

そつぎょう

今日で
店舗スタッフの一人が
未来に向かった

新たな
旅立ち

3年余り
アルバイトさんとして
お客様とも
顔見知りになった
方も
大勢

介護の仕事で
頑張っていくとのこと

応援していきます
頑張れshine

2011年7月19日 (火)

暑い日に飲みたい(^_-)-☆おすすめDRINK!!

暑い日が続いていますねcoldsweats01sun
わたしはマイ水筒と
冷えピタを持ち歩く日々ですshine
(冷えピタの粘着力がもう少し強くなって
くれたらなあと貼るたびに思いますgawkflair)

暑い中での仕事や外出は
やんなっちゃいますが、
お酒がとってもおいしい&進んでしまうのは
金太郎の従業員だけではないはず…happy02sign03
今日は、
わたしのおすすめドリンクを
紹介させてくださいscissorsnotesnotes

cute夏みかんサワーcutecuteシークワァーサーサワーcuteですsign01shine

どちらも飲みやすくて、
もんじゃとの相性もバッチリですheart01
たまに、変に甘~いサワーがありますが、
金太郎のサワーはそんなことなく
すっごくおいしいんですよconfidentnote

沖縄フェアーも開催中ですので、
オリオンビールbeerはじめ
おいしいお酒を飲んでbottleshine
夏を乗り切り
&楽しんじゃいましょうheart04smilesign01sign01sign01

スタッフ
こばでしたgood

2011年7月 8日 (金)

初めまして!新人の直人です\(^o^)/

初めましてnotes 新人の直人ですsign03
金太郎は昔から
よく行っていたので
凄くなじみやすいです
そんな自分ももう19才up
”食べる”側ではなく”作る”側になって
やろうと思いバイトを始めました

一番のおすすめは
もち明太子もんじゃ+チーズですhappy01
自分がお客様に焼いていると
思わず手が伸びてしまいそうなくらい
おいしいです(笑)

もし金太郎にご来店頂き、メニューに
迷ってしまったそこのあなたsign03
是非この事を思い出して
もち明太子もんじゃ+チーズを
頼んでみてくださいsign03
実際手は伸びませんがsign02
自分がおいしくお焼しますshadowhappy02good

2011年7月 3日 (日)

★★沖縄フェアー★★

夏限定!沖縄フェアーをやってます!


sunFOOD MENUcute
・ポークたまご 350
・ジーマーミ豆腐 450
・豆腐よう 550
・海ぶどう 600
・ソーキ軟骨煮つけ 550
・沖縄焼そば 750
・沖縄焼めし 550
・ゴーヤチャンプルーもんじゃ 980
・ゴーヤチャンプルー 550

beerDRINK MENUbar
・オリオン生ビール 600
・泡盛カクテル ハイビスカス 500
・残波 白 500
・瑞泉   500

です\(^o^)/


どんなものなのか、確かめに来てください

全部おいしいでーすheart01heart01


沖縄焼めし、あたしは好きです

醤油好きな人は食べたほうがいいです
だしがいいです ハマると思います!

野菜もたくさん入っているので草食系の人も
ガツガツ食べられると思いますね!

スパムも入っているので肉食系の人も
大満足\(^o^)/だと思います!

ぜひ来てください!
夏限定なので今のうちです!
沖縄行った気分に浸れますから!!


ちなみに志木に姉妹店の島想いがあります!
最強の沖縄料理店なので行ってみてください

すたっふ あやの♪heart04dog


2011年6月 6日 (月)

なおと

先週より
新しい仲間が
スタッフにup

いよいよ
本格的に
デビューsign03

名前は
なおとhappy01
と申します


こちらのブログにも
自己紹介
掲載予定notes

よろしく
お願いいたします

2011年5月11日 (水)

たて看板模様がえ

ランチ焼きそばの
案内たて看板
お昼のスタッフが
カラフルにnotes
描きましたhappy01
スタッフの
お子様の意見も
入っているんですcrown

ランチに
やきそば
食べに来てねsign03

2011年3月 7日 (月)

TGC

ほどづかですdog


3月5日に東京ガールズコレクションがあって
友達と3人で行ってきました\(^o^)/

あたしは雨女なんですけど、珍しく晴れました!快晴!


会場はめちゃくちゃ混んでて凄まじかったです
たくさんのおしゃれ女子達が来ていました!

ブースもたくさんあって並びまくりましたribbon


あたしはアンナ様が大好きなので、
出てきた瞬間、失神するかと思いましたcryingheart01

ほんとにかっこよすぎてやばかったです。


みんな顔がちいちゃくて、細くて、神でした。

可愛くない人は0人でした。
みんなスペシャルに最強に可愛すぎました


あんな風になれたらいいけど、さすがに無理そうなので
今日も頑張ってもんじゃを焼きます!

だからみなさん、金太郎に来てくださいsign03\(◎o◎)/

そんな感じで、影響力ありまくりの1日でしたcute

秋にもあるので、また行きた~いheart01heart01heart01です。

2011年3月 5日 (土)

岩槻ネギ塩焼そば


岩槻店店長ですsign03
岩槻ねぎを
使用したhappy01
岩槻ネギ塩焼そばyeneightsevenzero
B級グルメ
お試しあれ!
ちなみに
浦和店では
やってませんですsweat01

2011年2月 3日 (木)

嬉しいお誘い♪

数日前、小学校から一緒の仲良しの友達から久しぶりにmailtoflair
『くるりの新しいアルバムのライブ行かないbleahsign02』と、嬉しい嬉しいライブのお誘いでしたsign03notes
ずっと聴いていた『くるり』ですが、ライブは初めてなので、今から興奮気味なわたしですhappy02shine
ライブまでに聴きこんで、予習してライブに挑みたいと思いますsign01heart04

担当はホールスタッフ
こばでしたdash

2011年1月10日 (月)

成人の日

今日は成人の日sun
各自治体で成人式典
羽織袴、晴れ着姿の
若者たち

私たちのスタッフで
二人が成人式crown
心よりおめでとうと

社会からの見られ方も
変わるよと思いつつ
お店でいろんな事を
学んでいってほしいclover

何より明るく元気で
若者らしくいきいきと
お客様を迎えてほしいと
親のように願うhappy01

金太郎 浦和店 のサービス一覧

金太郎 浦和店