プロフィール

スタッフ

このブログを読んでお客様が少しでももんじゃ金太郎浦和店を好きになって頂けたらと思います。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« お世話になりました | メイン | 本日も晴天なり! »

2012年2月 6日 (月)

お知らせ^^


こんばんは。
今日も一日お疲れ様です。

閉店後の更新です。
本日よりブログ再開します!

2012年も幕開けしまして、もんじゃ金太郎浦和店もがんばっております。


本日より店長とアルバイトのSHIN-Gが更新します。
今日はアルバイトSHIN-Gが書いております。

店長も私もAB型ということで、少し変わったブログになるかもしれませんが、お店の紹介、新メニュー情報、イベント情報、私情(笑)などを更新していくつもりです。


さっそく急な展開ですが、SHIN-Gは明日から自動車運転免許の合宿に行ってきます。
3月の初めから復帰する予定です。
そんなアルバイトの自分を暖かく見守ってくれるお店、もんじゃ金太郎です(笑)

今日は私の自己紹介をして締めくくりたいと思います。

名前 SHIN-G
性別 男
年齢 19歳
職業 A山学院大学1年生
住所 浦和在住
趣味 旅、自転車、読書(森見登美彦、有川浩など)、映画鑑賞、バスケ、フットサル。
好きな食べ物 ブリ大根等魚の煮付け。(もんじゃじゃねえのかよ!といったツッコミ大歓迎)

そんなところです。
最近身長が伸びてて嬉しく思っております。
日々成長しようと邁進中です。

これからよろしくお願いします。
明日がみなさんにとって良い一日となりますように。
それではおやすみなさい^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569431/28691437

お知らせ^^を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

金太郎 浦和店 のサービス一覧

金太郎 浦和店