プロフィール

スタッフ

このブログを読んでお客様が少しでももんじゃ金太郎浦和店を好きになって頂けたらと思います。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年5月 | メイン | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月15日 (火)

合言葉”梅雨でももんじゃ!”~でトッピングプレゼント☆6月30日まで

こんにちはhappy01notes

いよいよ関東も梅雨入りですねsign03sprinkle
自転車が大好きな私には少々大変な時期ですが、
sweat01めげずにsweat01乗り回していますbleahnotes
雨が好きな方には嬉しい季節でしょうかrainshine

さて、金太郎浦和店では6月いっぱい
トッピングプレゼントを行いますsign01happy02note
ご注文の際に、梅雨でももんじゃsign01
の合言葉を言っていただくと、
yen210までのトッピングを1品
プレゼントいたしますheart04shine

トッピングを一つ加えるだけで、違った味が楽しめますよconfidentgood
自分だけのお気に入りの組み合わせを見つけてみてくださいねnotenote
これはおいしいlovelyflairと思う発見がありましたら、ぜひ教えてくださいhappy02sign03

みなさまのお越しをお待ちしていますcute

ホールスタッフこばでしたnotesshine

2010年6月 1日 (火)

ランチ焼きそばはじめました!

こんにちはhappy01sun

今日はrestaurantランチタイムrestaurantの新メニューをご紹介したいと思いますnotes

clover焼きそばclovertulipホルモン焼きそばtulipがランチメニューに新登場しましたbleahshine
並・中・大と量が選べて、野菜たっぷりの具増しもできますhappy02good
暑くて食欲がない…wobblysweat01
そんな日は、スルスルッと食べられる焼きそばはいかがでしょうかcatfaceheart04

ぜひぜひご来店くださいsign03notes

ホールスタッフこばでしたcute


金太郎 浦和店 のサービス一覧

金太郎 浦和店