プロフィール

スタッフ

このブログを読んでお客様が少しでももんじゃ金太郎浦和店を好きになって頂けたらと思います。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年3月 | メイン | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月28日 (水)

ランチタイムの弓子です!

こんにちはrain

もうすぐfive月だと言うのに、
暑かったり、寒かったりcoldsweats02
なかなかコートがしまえないですねshock

five年生に進級した愛娘も
金太郎のもんじゃが大好きですheart01heart01

もんじゃも美味しいし、
ランチタイムの
定食も美味しいのでlovely
今回は私がホールにいる
ランチのオススメですhappy02

なんと言っても
チキンステーキ定食yeneightzerozerobleahですheart02

大きくて ボリューム満点
ぜひ食べてみて下さいねhappy02


定食ランチには ご飯、お味噌汁、お新香、サラダが付いてます

スタッフ一同お待ちしてま~すlovely

2010年4月14日 (水)

ホールスタッフ ほどです (^^♪

こんにちはdog

今回はあたしのオススメですheart01

もんじゃは
ギョーザもんじゃです!
餃子の味がしますheart01

お好み焼きは
たこやき天です!


たこやきが好きだから同じ味がしますheart01
トッピングでチーズかけると、もうやばいですlovely

是非来てくださいdog


2010年4月 2日 (金)

ホールスタッフ  コバです

こんにちはhappy01
今月から浦和店では、焼きそばまつり第2弾が始まりましたnotes
先月の富士宮焼きそばに続き、今月はshine横手風焼きそばshineですnote
たくさんの方に食べていただけたらnotesと思いますdeliciousrestaurant

浦和店は県庁が近いのですが、県庁の前の桜がすごく綺麗ですcherryblossomshineそこからまっすぐ歩いていくと浦和店に着くのですが、いい雰囲気道で散歩するのにピッタリですbleahnote
ぜひお散歩がてら浦和店にお越しくださいscissors

金太郎 浦和店 のサービス一覧

金太郎 浦和店