プロフィール

スタッフ

このブログを読んでお客様が少しでももんじゃ金太郎浦和店を好きになって頂けたらと思います。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年2月 | メイン | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月31日 (水)

焼きそば祭り &第2弾&

みなさまご機嫌いかがですか

なんだか4月を迎えるのに
すごーくmist寒いですね
通勤路のcherryblossom
だいぶ咲いてきているのに
(長持ちするから良しとしましょdash
japaneseteaあったかいものが
ほしいくらい

まぁ心はsunあったかくいきましょsign03

春は別れと出逢いの季節
お世話になりましたの
後には、また新しい人やものに
出逢うnotesこうして
人ってsnail成長して
豊かになるのかなclip

はばひろい人を
目指したいなと思ってますが
お腹だけsweat01、はばがひろがり
縦にもだんだんと。。。coldsweats02

さてさてそんなお腹も
おいしいものrestaurantをですね
求めているわけで
新しい人chickとの場shineでも
あったらいいですねnotes
beerbottlecafejapaneseteanoodlerecycle

4月は焼きそば祭り第2弾やりますup
楽しみにしててくださいねup
金太郎オリジナルの
坦々焼きそば、ナシゴレン焼きそば
お茶漬け風焼きそば、ホルモン焼きそば
ご当地焼きそばも登場しますよrestaurant
歓迎会にもどうぞgood

スタッフ一同
お待ちいたしておりますhappy01

でわでわclover


2010年3月19日 (金)

墓参り

みなさまご機嫌いかがですか

 暑さup寒さdownも彼岸まで
とはよく言ったものです
お彼岸といえば、
今日は自分の休みで、
先祖代々のお墓参りcuteに行ってきました

 我が家のお墓は千葉の松戸、矢切にあるんですが
野菊の墓の碑と矢切の渡しで散策コースにも
なっているようで、
ウォーキングfoot
されている方も見かけます

 お寺は高台にあって眼下に広がる
江戸川の方の緑bud
eyeにとても優しかったです
日差しsunから暖かさもあって春だなー
と思いました
 お墓参りは心も何か和みますねconfident
両親とも久しぶりにrestaurant外食したしshine
 
 みなさまはお彼岸、明日からの3連休は
どう過ごされるのでしょうか
 
 3連休中も休まずup
営業しておりますので
行楽やお墓参りの後にも
ご家族、お友達とぜひぜひ
金太郎に
寄ってくださいねsweat01

 次はもうcherryblossomriceballbottleかなー

でわでわchair

 
 

2010年3月10日 (水)

%焼きそば祭り%

みなさま
 ごきげんいかがですかtulip

 9日は寒かったですねーrainsnow
この冬何回目の雪でしょうか
寒さの底だといいんですけど

 さてさて
3月から金太郎浦和店ではcherryblossom焼きそば祭り!
だんだんこれから気温が
上昇していくと
そろそろcherryblossombottleのことも
ニュースでいつかな~
お花見といえばriceball出店
なぜかくまは焼きそば大好き
で、金太郎では
先取りsign013ヶ月連続で
やりますよー

 なかでもご当地焼きそば
1ヶ月ごとにrecycleかわります

 3月はB級グルメrestaurantで話題になった
富士宮焼きそばsign03
麺の感じとソースの独特さ
fish魚粉で仕上げる
ぜひ一度おためしあれdelicious
 
 ほかにも、threeヶ月の間
  坦々、ナシゴレン、ナポリタン、
     とんこつ、ぺペロンチーノ、お茶漬け風味
    six種類の
       オリジナル焼きそばが楽しめますnotes
私の特におすすめは
 さっぱりの
   茶漬け風味焼きそばとrestaurant
 


辛味ピリッshine
   坦々焼きそばrestaurant 

おまちしてますheart02

でわでわhappy01

2010年3月 4日 (木)

パパママ!!!!

みなさまご機嫌いかがですか!

金太郎は
願ってますです

すくすくgemini育って子供たち☆
パパママcrown応援ショップ登録いたしました!!chick

埼玉県主催ですmotorsports

 カード提示heart02いただければ
ご家族様同伴のnotes
中学生までのお子様と
妊婦さんへ
ソフトドリンク1杯6名様まで無料bell
 さらに小学生までのお子様に
駄菓子プレゼントbleah

みなさまコバトンと一緒によろしくねtulip
heart04heart04

詳細は店員までbud

でわでわclover

金太郎 浦和店 のサービス一覧

金太郎 浦和店